close
Every Heart-ミンナノキモチ
作詞:Bounceback

いくつ 淚を流したら
Every Heart 素直になれるだろう
誰に 想いをつたえたら
Every Heart 心みたされるのだいいろう

長い長い夜に 怯えていた
遠い星に 祈っていた

めぐるめぐる時の中で
僕たちは 愛を探している
強く強くなりたいから
強く強くなりたいから
今日も 高い空 見上げている

どんな えがおに出逢えたら
Every Heart 夢に踏み出せるの
人は 悲しみの向こうに
Every Heart 幸せに浮かべて眠る

いつかいつか すべての魂が
やすらかになれるように

めぐるめぐる時の中で
僕たちは 生きて何かを知る
ときに笑い 少し泣いて
今日もまた 步きつづけて行く

幼い記憶の片隅
あたたかな場所がある so sweet
星たちが話すみらいは
いつも輝いていた so shine

めぐるめぐる時の中で
僕たちは 愛を探している
強く強くなりたいから
今日も 高い空 見上げている

めぐるめぐる時の中で
僕たちは 生きて何かを知る
ときに笑い 少し泣いて
今日もまた 步きつづけて行く
arrow
arrow
    全站熱搜

    purpleboy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()